オリンピックイヤー

こんにちは はじめまして
04世代のフクタです。
工学部物質工学科出身です。
この学科最後の卒業生組です。

オリンピックと04世代の関係性
2004年入学 アテネ
2008年卒業 北京
2012年・・・ ロンドン
2016年全員三十路越え リオデジャネイロ

ということで04世代はオリンピック(夏季)世代です。
16年生もオリンピック世代ですね。

長野組 イケメンヲタク⇒エレガントファント⇒フクタのバトンリレー・・・この流れ良くないです。
共通点はシングル@age 30 or over。
私のアモ~レはどこに。。。

私の大学生活≒茨大バド部生活です。
就職したときの自己紹介で体育系学科出身とウソをついた事もあります。
当時私の会社には野球部があったのですが、他部署のマダム達には野球部入社だと勘違いされていました。
釣りが趣味でだいたい日焼けしていたのもその一因です。

バド部での珍行動・珍言動が多かったのはどっぷりバド部に浸かっていた/染められた証拠だと思います。
そう、これらは全てバド部の皆が引き出してくれたものであり、偶然の産物です。
そしてこれらの産物は卒業した今でもネタとして肴として現役で活躍しています。
素晴らしいですね。きっと永遠に活躍します。
唯一の悔いは諸事情で1年次に0次会、新歓へ参加できなかったこと。
まぁこれもひとつのネタです。

今年の新入生にも沢山の産物(伝説)を生み出して欲しいですね。
自分の知らないポテンシャルをお互い引き出しあってください。
良くも悪くも本音でぶつかると良いのではないでしょうか。
本音を受け止めるだけの素地は茨大バド部員にはあるでしょう。
とりあえずバス停前の宝珍には行きましょう。
今しか行けません。
野球部ケンタ超特を注文して下さい。※超特はメニューにないので、マスターと交渉してください。
これ、0単位の必修科目です。
ただし注文して皆でシェアするのはNGです。
同様の必修科目は日立組にもあるので、気になる人は聞いて下さい。

最後にですが今年のOBOG戦は行きたいです。

次は04世代シングル組で私よりもはるかに濃い産物をお持ちのmaster of legendにリレーします。
その方にアモ~レはいるのでしょうか。。。


フクタ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する