早、、、、8年?

まだ、このネタで来ますか💦
どうも、1年生の最後に"来年からはエレガントを目指す"と言ってから、私は象になってしまいました。もう11年間ずっとです。
言葉って怖いですね。。。

04生のK松です。きっと、このブログを見ている方々のほとんどが、"はじめまして"だと思います。
よろしくお願いします。

今年の一年生に、私と同じ長野出身がいたり、人コミの人がたくさんいたり、嬉しく思います。

ヨッシーも刹那・F・セイエイも言っていましたが、本当に私自身も未だに楽しい思い出として大学生活を思い出します。
卒業してから8年経ちましたが、結婚式などで再開すると大学生活の珍事件の話に花が咲きます。離れ離れになっても、再開するたび変わらず笑いあえる仲間がいるというのは本当にありがたいなあと思います。

現役生の皆さんもいろいろな人といろんな経験をしてたくさん思い出を作ってくださいね。

最後になりますが、私は今高校で働いています。時間があって、高校生とバドミントンがしたいという方はいつでも遊びに来てください!

次はうちの代の珍発言、珍行動ぶっちぎりno.1のあの方にたくします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する