まさかまさかの12年前!!


ヨッシーさん安心して下さい、褒め過ぎてませんよ
ナイスパス!

さてさて、はじめましての方もそうでない方も、
茨大バド部OBの刹那・F・セイエイです。
ネーミングセンスに関しては10年前の自分を呪うしかないです。

そしてそんな自分も昨年30歳を迎えました!!
新入生で一番若い方々からしたら12歳差ですね。
昭和生まれです。おじさんです。丑年です。

ですが12年前に茨大に入学してからの6年間は
昨日のことのように鮮明に思い出されます。
特にバド部での数々の珍事件はOBOGが集まった時には
今でも酒の肴になってくれています。同じ話何回しただろう。。。
様々な人との出会いや経験、過ごした時間や想い出、
そして汗と涙と笑いはきっと皆さんの財産になるはずです。
存分に楽しんでみてください、学生生活!!

最後に、ヨッシーさんが言っていた「繋がり」
新入生の日記を見させていただいたところ・・・
発見してしまいました!

ずーたんさん、まさかの松本県ヶ丘高校!
待ちわびました!ついに高校の後輩が!涙
辛いときは三大精神を思い出せばなんとかなる!・・・はず。

久々だったので長々とすみませんでした。
皆さんにお会いできる日を楽しみにしています☆

それでは次は12年前のバド部に激震をもたらした
(自分よりも年増な)エレガントな方にお願いしたいと思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する