変化の春\(^ω^)/


こんばんは(*´﹀`*)
お久しぶりです!
この春、いろいろな変化があったヨーカドー。です!(1年生のみなさん、はじめまして☆)

...というのも、生まれも育ちも茨城っ子だった私ですが、栃木デビューしましたw
車が必須です。(笑)
ご無沙汰だったバドミントンも定期的にできる環境になりました♡
知らぬ土地は不安だらけですが、応援してくれる家族、友達、そして支えてくれる相棒と頑張っていきます!!


そろそろ25歳になります。
お祝いの言葉、受け付けています。(笑)
小さい頃にイメージしていた25歳とは、ほど遠いですが、確実に時の流れが進んでいると感じることがあります。
...友達や先輩たちが結婚していく!!!!!
先日、小中が同じだった友人の結婚式に参加しました。挙式→号泣。披露宴→号泣。二次会→爆笑。と、とても幸せな結婚式でした。なんといっても、友達の美しさととびきりの笑顔にはドキュン☆
おそらく結婚ラッシュが訪れる年頃です。
たくさん幸せパワーを吸ってこよう!

そして、ずっと尊敬していた元職場の先輩は母になった!!!!!
仕事に奮闘していたあの可愛い先輩。
娘が生まれたよ!って写真付きの報告にはぐっときました。


時の流れはあーっというまだと、感じるようになりました。
振り返れば、大学時代こそ光のごとく過ぎ去ったきがします。
でも、あの頃の私があってこそ今の私がいる!誰もがそうだと思います(。・ω・。)
現役生のみなさん、きらっきらな大学生活を過ごしてくださいね♡
土日休みになったので、イベントにも参加したい!!

会える日を楽しみにしていますー!(*^ω^*)


次の日記は、お願い中です!
お楽しみに!☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する