楽しい関西人

こんばんは
社会人のももじゃんです。
見た目は変わってないので、未だに学生ですか?と聞かれることもあります。
ユニクロパーカー、ヨネックスウィンブレ、黒サンダルの安定の格好で未だに外出てます笑

一応pcから唯一の女子って言われたんで、知らないであろう1年生に説明すると、自分の代はちょうみん、あべとも、みやもと自分の4人で、入った時から女子は1人でした。今年は女子が6人も入ったので、楽しそうで羨ましいですね。


社会人になってもうすぐ2ヶ月ですが、平均すると2日に1回は病んでいます。
毎日、職場の同期に
「お前メンヘラやな〜」
「ほんまメンヘラやな〜」
って言われてました。

そんな同期も私をメンヘラ扱いしすぎたことを反省したのか、最近言ってくれなくなりました笑

お察しの通り同期は関西人です。自分を入れて3人配属になったのですが、自分以外の男2人はどっちも兵庫県出身です。関西人とのトークは面白いです。
昼ごはんをいつも3人で一緒に職場の周りのお店で食べてるのですが、ある日出てくるのが遅くて、時間ギリギリになってしまいそうな時がありました。
ナチュラルに、それポケットいれて持って帰ったらええんちゃう?とかボケてきます。
面白いですが、まだちょっと対応しきれません。


あとこの間、初対面の人(お客さん)に自己紹介をするっていう設定でロープレをしました。
私としては普通にやったつもりなんですが…

お前それ合コンかって笑われました。

本当、関西人は何考えてるかわからないのですが、よく言われるのは、ほんまお前何考えてるかわからへんわ〜 ですね。


3人中2人、自分の世界が強すぎる人なので、表面上は仲良くしつつもどこか深いところは詮索しあわない関係ですが、いまのところはうまくやっています笑

こんな感じで、面白い関西人とこれからも仲良くやっていきたいです。



現役のみなさん最近よく部活お邪魔してます。もうすぐ北関ですね、暑いと思いますが頑張ってください。
私も現役に負けないように頑張ります


では
次は…
懐かしい先輩にお願いしました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する