レッツエンジョイ!!

こんにちは〜
2週間ちょっと前まで一年生だと思われていたPcです。
まだみんなに距離置かれている感じはあります(女子)もっと仲良くなりたいな。

前みたいな関係にはなれないけど
まあみんなもショックみたいだけど
自分もショックです。
サプライズは好きだけど
楽しかったけど
まあ後悔もあるw
なんか複雑。


さて
話は変わりますが、
自分の趣味はアクアリウムです。
現在カクレクマノミ2匹とナンヨウハギ1匹とヤドカリ複数います。
そう!自分の家でミニファインディングニモがあります。
とてもかわいくて和みます。


ファインディングニモの次
ファインディングドリーの映画後悔が決まりましたね!
是非見てみたいものです!!


またまた話は変わりますが、
最近金を使いすぎているのか
なんだかんだ金銭不足です。

いやー
計画性ない使い方はだらしなくてダメですね。
来月からちゃんと貯金して
ためて将来のために頑張りたいものです。

誰かいい貯金方法あったら教えて欲しいです。


来月から
関東選手権、宇大、埼大、北関がありますね。
関東選手権は特に強い人が大勢いていい経験になるのでとても楽しみです。
強くなるためにより良い試合にして
自分が一年で成長したのを出せたらいいですね。
出る2年生ともに頑張りましょう!!



では次は
今年から社会人1年生になった
唯一女子の人に変わりたいと思います。
お願いしまーす。
コメント

映画後悔って…
なんか後悔してるの?笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する