1年生ラストです!

はじめまして
人文学部人文コミュニケーション学科 1年
のワダミです。


新潟県六日町高校出身です

新潟の魚沼出身なので、お米欲しい人は私に言ってください!コシヒカリ食べれますよ(^_^)


高校では剣道部のマネージャーしてました。何するの?って聞かれるけど、基本的には太鼓と洗い物です(笑)


ミノの付き添いでバド部に見学来たら、みなさんかっこよくて入ろう、と思いました
なので完全な初心者+知識ゼロです、、、
小学校からバドをやっているっていう方もいる中で初心者で入るのは少し申し訳ない気持ちもあります。笑
これから頑張るので、指導お願いします!
先輩たちのおかげで、先日の0次と新歓とても楽しかったです!
ありがとうございました(^O^)


誰かも言ってましたが、私も友達が少ないです、、、
人コミは友達できないんですよ、、ほんとに
でもバド部のみんながいれば充分です!
毎日遊んでる気がします笑
今日ももえぴー家でウノ大会です!
この楽しいメンバーで頑張っていきます!


文がごちゃごちゃになってしまいました笑
初心者なりに頑張りますので、これからよろしくお願いします。


以上で新入生13人全員の自己紹介終わりです!


次は、私が2週間前まで1年生だと思っていた先輩に回します(^ω^)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する