初日記!!

やっと日記が回ってきました〜
初日記なので自己紹介します(^O^)
茨城県下妻一高出身
教育学部教育基礎選修1年のもえぴーです!

バドミントンは中・高やっていて、どちらも部長を務めていました!

妻一の先輩のおかげで、入部する前から名前を知ってもらえてたことがすごく嬉しかったです♩
(名前というか、もえぴーというあだ名でしたが…笑)

他の1年生も言っていますが、少し前の0次、新歓お疲れ様でした。そして、先輩方ありがとうございました。1年生にとっては初めての経験ばかりで、不安もありましたが、とっても楽しかったです!

0次のときに発表されたPc先輩の1年役のことは、正直に言ってかなりショックを受けました。笑
慰めていただいた先輩方ありがとうございました。
今は全然平気になったと思っています!

新歓祭から1ヶ月半以上経ちましたが、毎日の部活が本当に本当に楽しいです!個性的でおもしろい先輩達ばかりで、毎日笑っています😆

1年生も仲良しで、よくみんなで集まっています😊(昨日もりんご家で夜中にインサイドヘッドを見ました笑)
部活の人達といるのが、ほんとに居心地よくて、楽しくて、最近では学科の友達より部活の人達を優先してしまうこともあります、、、💦

今はケガをしていて、練習に参加できていません。たくさんの人に迷惑をかけてしまっているので、早く治して、早く部活をやりたいです。

正式入部したので、一部員として、これからよろしくお願いします!!

では、今となりで爆睡中の方に回したいと思います😎次で1年生の初日記ラストです!









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する