よろしくお願いします!


こんにちは!新入生なのでまずは自己紹介から

千葉県市原中央高校出身
茨城大学 工学部 生体分子機能工学科
1年の常住です!

HNの方はジョージューとなっていますが
実際は訓読みで「つねずみ」と読みます

バドミントンは中学校からやっていて
中学、高校ともに部長を務めました。


先日の0次と新入生歓迎会お疲れさまでした
バーベキュー、レク、飲み会など様々なイベント
を通して先輩方やOGさん、OBさんとなかよく
なることができて本当に楽しかったです!
また、2年生の先輩方を中心に準備をしてくださ
ったことに関しては感謝の気持ちでいっぱいです

一番衝撃的だったのは1年生役の件でした
Pcさんの演技がとにかく上手でした (笑)

そうゆうことを含め来年のこの時期は自分たち1
年生が頑張って準備しようと思いました!


初めて茨城大学バドミントン部に来て早くも1ヶ
月もたってしまいました。先輩方のレベルの高さ
を知って、今は筋トレや素振りなど自分を高める
ために日々努力をしています。いつかは先輩方に
追いつきそして追い越せるように頑張っていきま
すので、これからどうぞよろしくお願いします!


それではここらで次の1年生に回します
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する