はじめましてっ


こんにちは!はじめまして

長野県 松本県ヶ丘高校出身
茨城大学 教育学部 養護教諭養成課程
1年の進藤です
↑高校名は『けんがおか』じゃないです
『あがたがおか』って読みます

バドは高校始めなので
まだまだな部分がたくさんあります…
なので、この4年間で少しでも成長できたら
嬉しいです



昨日は新歓おつかれさまでした
OBさん・OGさんも来てくださって
にぎやかな1日でした

私は学科の合宿があったので
途中参加になってしまいましたが
バド部の皆さんとレクしたりご飯食べたり出来て
たのしかったです♪

先輩方、先週の0次に続き
新歓での企画や準備など、
本当にありがとうございました


来月は定期戦などもあって
忙しい日々が続くと思いますが
頑張っていきましょう!!


それではこのへんで失礼します
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する