はじめまして!

はじめまして!
群馬県渋川女子高校出身
茨城大学人文学部人文コミュニケーション学科1年の かろちゃん です!

今日は、新歓のレクでバドミントンをしてきました。
私はバド初心者なので、試合をするのは初めてでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!
一緒にダブルスを組んでくれたみなさん、フォローありがとうございました!
夜の部も、OBさんOGさんや先輩の皆さんとたくさんお喋りできたら嬉しいです(^_^)

では、最初なので自己紹介をしたいと思います!

私は小5から高3まで、ずっと卓球をやっていました。
でも今はバドのほうが楽しいです!初めて1か月ですが、きちんと打てた時は嬉しくてたまりません!

苦手なことは自転車の運転です。すぐ人や物にぶつかってしまいます…。
好きなことはドラマを見ることです!家族モノが特に好きです。見てて号泣しちゃいます。
好きな季節は夏!今年の夏はバドでいっぱい汗を流したいと思います。
ご指導よろしくお願いします!

それでは、次の人に回します!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する