初めまして!

こんにちは!一年生の日記が始まって最初の女子部員の日記になります。
まず自己紹介します!

青森県北斗高校出身
人文学部 人文コミュニケーション学科 1年次 みなみです。


(今年の一年女子はほとんど人コミです(笑))

HNのタッチですが、名前がみなみなのでそれでタッチとたまに呼ばれます。でも本当に両親もタッチの影響でみなみとつけたとかつけてないとか、、、


水戸に来てもうすぐ2か月、こっちの生活にも慣れてきました。
部活もとても楽しいです。
一年生がたくさん入ったので埋もれないように個性をどんどん出していきたいと思います!!
これからよろしくお願いします!



ではそろそろ次の人にまわしたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する