よろしくです(遅れて申し訳ありません)

まず、遅れて申し訳ありません!
どういうわけかログインできず、なぜか先ほどログインができました!

とりあえず自己紹介をさせていただきます
福島県 成蹊高校出身 工学部 電気電子工学科
1年のタイ米です

HNのタイ米というのは、顔が黒いからタイ人だとからかわれてたため、そのあだ名をそのまま使いました
米は前々からMr.玄米というHNをつかってたので、米だけ残しました


が、前のヨーデルヨーナリの日記にインド人だとか書かれてました…
ネタを潰されましたが、変えるのも面倒なので
そのままにします(彼には今度謝ってもらいます)

まぁ、タケシ先輩の日記ににもインド人だと書かれてたのであれですが…

無駄話はさておき、今年の一年生なんと2年生の約2倍と、とても多いです!
こんなに人数がいるので、一年が中心となって部活を盛り上げていこうと思います!

これ以上話すとグダグダしてしまいそうなので、
この辺で、次の人にまわそうと思います
では
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する