一人の部員として

こんにちは!初めての日記なので自己紹介します!
茨城県土浦第三高等学校出身
茨城大学教育学部学校教育教員養成課程学校教育コース技術教育系技術選修バドミントン部一年次川嶋謙太です。
バドミントンは高校始めで、まだまだ未熟な部分があるのでご指導とご鞭撻のほどよろしくお願いします。
先週の0次お疲れ様でした!上級生の方々、OBさん、OGさんは朝早くから準備していただきありがとうございました!0次のおかげで先輩方との距離が少し近くなった気がします。0次といえばPC先輩が進級しました。PC先輩のことは、春休みから知っていたので自分は先輩だと知っていました。ですが、あまり絡んだことはなく、新歓祭の日にいきなりタメ口で話せと言われとても辛い思いをしました…
しかし、PC先輩の一年生役期間中にたくさん話すことができたので自分はとても満足しています。
さて、0次が終わり、一年生は一人の部員として扱われるようになります。なので、我々一年生が声を出し、活気のある部活にしていきたいと思います!!!!ファイア!!!!!
つまらない日記になったので次の一年生に回したいと思います。それでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する