0次、ようこそバドミントン部へ

こんにちは 1年生役を無事務め帰ってきたPcです。


ちょうど1ヶ月前にも自分たちはこの1年生役の事実を知り少し信じきれなかったのを思い出します。
今回は1年生がとても多く来てくれて
女子なんか特に大大大募集だったので部員みんな喜んでいます。

昨日の0次初のバーベキューをして正直不安だったこともあり心配でしたが。
まあ少しはぐだったりしてしまいましたが
初めてにしては上手くいったのかなと自分では思っています。
また2年で話し合って次は新歓の運営をしっかり出来るようみんなで手順を確認し成し遂げたいです。

自分は1年生役なので0次は少しは人任せしてしまい2年生に負担をかけてしまったので新歓は頑張りたいです。


さて1年生役を務めて昨日やっと2年生に進級できました。
すごいみんな話をしてくれて仲良くできて親近感がわきいま逆に敬語を使われるのがなぜか違和感でしかないです。
ちょっと役慣れしすぎたのかなw
それもあって昨日発表したら
ほとんど1年生みんなが唖然としてくれてとても2年生以上は反応を面白がってましたw

ちょっと泣かせてしまった女子もいて
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
泣かせるつもりは本当なかったし
授業の事とか以外は結構真実を言ってるつもりです。
なのであまり嘘をついてはいないので
距離を置かないで気軽に接してくれることが本当に1番の願いです。
でも少し泣かせるほどまで仲良くできたことに少し満足している自分もいるかな…。
これからよろしくお願いします!!

春リーグ
1位にはなれなかったのですごい悔しいので
まだまだ3部に上がる実力が足りないということなのでまた切り替えをし日々の練習をよりよくしていきたいです。


ではでは
次から茨城大学バドミントン部に入ってくれる
1年生の日記になります。
1年生の皆さんよろしく😁
コメント

おつかれーしょん!

みやもさんコメントありがとうございます!
新歓も頑張りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する