学校が始まって1か月以上がたちました





こんにちはなかたかです


学校が始まって1か月以上がたったということで1年生も学校にいって部活に参加してというような生活に慣れてきたころかな?





前回の日記で寝るかバイトするかゲームをするかのどれかしかやってないといっていましたが学校が始まってもやることはあまり変わらずゲームをするというのが学校に行くというのに変わっただけの生活をしている毎日であります





話は変わりましてつい先日までゴールデンウィークでしたね
みなさんはどこか遊びにいったでしょうか?
自分は女子のリーグの応援で東京にいったり男子のリーグの応援で横浜にいったりといろんな所に行きましたが5月の初めにあるイベントに参加するために仙台に行ってきました




ということで仙台に行ったことについて少しだけ


初めて仙台に行ったんですけどまず思ったのが意外と栄えていてびっくりしましたね駅も結構でかかったし一番は地下鉄が通っていることに驚きましたね


でもやっぱり仙台といえば牛タン!ということで牛タンを食べに行ったことがなによりの思い出というか記憶に残っていることですかね
また牛タンを食べに行ってみたいですね〜



でもこんなにいろんな所にいき楽しんだ代償にかなりのお金を費やしてしまったため今お金が全然ない状態なのでこれからしっかりお金を貯めていきたいですね
その為にしっかり自炊してお金を節約していきたいですね



それでは今日はこの辺で失礼します










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する