ぴっぴ( *˙˙*)


こんばんは!

GW最終日、悲しい気持ちでいっぱいのイナイレです。


私の会社は、七連休→1日仕事→二日休み
で明日から通常通りです(*_*)
休みボケしてるので、明日から恐怖です(*_*)




あ、イナイレってなに?ていう新入生もいらっしゃると思うので
私の名前の由来について、、
入学当初にイナズマイレブンっていうアニメが好きだったからです(笑)

それももう五年前のお話になりますが、、(~o~)
今ではこの名前に恥じらいしかないです、、(笑)
あ、でもまだイナイレは好きですよ〜終わっちゃったけど、、

どうやら新シリーズが始まるかもらしいです!
噂ですが。






GW沢山あそびました!
京都2泊3日→牛久大仏→名古屋2泊3日しました\('ω')/

京都から帰ってきた次の次の日にまた新幹線に乗るという(笑)


京都は中学の修学旅行以来でしたが、
その頃よりは大人な気持ちで観光が出来ました!

でもやはりまだお寺にはそんな興味がなく、、
友達と一緒にイケメン外国人の方を探してばかりでした(笑)

京都は外国からの観光客がたくさんいらっしゃるので、
とてもとてもイケメン&美人さんがたくさんいて目の保養になりました(*_*)♡
金閣寺では、イケメン美人カップルの後を追いかけて金閣寺あまり見てないです(笑)


名古屋も楽しかったです!
名古屋城見てもないけど、、(笑)
ナガシマスパーランドに行って日本一の高さのジェットコースター乗りました!
確か、97mくらいだったかな??
楽しすぎてほーーーんとに最高でした!
うつ伏せの状態で乗るジェットコースターも乗りました!
うつ伏せで乗るの初めてでしたが、、半端ないです。
鳥になったかのような開放感!!!
レールも見えないので先のわからぬドキドキ!!
もう、ほんと、ひゃっほ〜\('ω')/という感じでした!!
是非皆さんナガシマスパーランドへ!!!








新入生が入ってから部活に二度お邪魔しました!
例年とは違って、女の子がたくさん!!!


昨日行った時は、可愛い女の子がピッピッってうるさかったです!(笑)
お陰様で語尾にピッピをつけてしまいそう( *˙˙*)


人見知りなので自分からあまり話しかけに行きませんが、
またそのうち部活行くので仲良くしてもらえると嬉しいです!!




昨日水戸ラーメンまつりいきました!
つくばもいったので二回目なんですけど、、
チケット1枚750円!
あーゆーとこの醍醐味って、色々なラーメン食べ比べる、、だと思うのですが
前回も今回も一杯でお腹いっぱいに、、
半分の値段で半分の量にしてくれればいいのになぁ。。





それでは、このへんで!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する