ラーメン食べたい


こんにちは
はらっぴです



先日春リーグを終えました



結果は二位



昨年秋から3部昇格を目標にやってきたので優勝できなくて残念でしたが、3部昇格という目標に一歩近づけたので良かったかなとも思います



いままで経験した中でもかなりレベルの高いリーグ戦だったと思います



そのなかでも二位という結果を残せたのは皆の努力のおかげです



秋リーグでは男女ともに開催校ということでめちゃくちゃ大変そうですがしっかり運営もこなして、男女で昇格できたらいいなと思います



力をつけるためにも色んな大学と練習試合できたらいいなと思います
できれば3部の大学と…



コミュニケーション能力はとても低いですが練習試合組めるようにこれから交流とか、頑張りたいと思います



西日本に遠征とかしたいですね
厳しいと思いますが、経済的に




全然関係ないですがこの間茨城の小学生女子がバドミントン全国大会で団体優勝しましたが


そのうちの一人がおれがバイトしている塾の生徒でした
教えたことはありませんが。


団体のメンバーは県南の小学校の子が多かったです


茨城県の県南はバドミントン強い子が多いみたいですね


環境が整っているということでしょうか


環境って大事ですよね


強い人(人間的に)は環境に関わらず結果残したりするみたいですが、
いい環境に身を置くのが一番手っ取り早く成長できるのではないでしょうか
本人のやる気次第ですけど。






茨城県南といえばおいしいラーメン屋がたくさんありますね!


まだ行ってない店がたくさんありますが、角ふじと龍郎は美味いです


二郎系です


美味くて量が多いのでうれしいです


行けるときに、まだ行ったことのないラーメン屋にいきたいと思っています



ではこのへんで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する