変化

茨大バド部でスティッチといったら多分私
ももじゃんです。

前からスティッチは大好きだったんですが、バド部ではみ○もくんを筆頭にスティッチをdisる人が多く、なかなか肩身の狭い思いをしてました。
しかし、2年のあべちゃんをはじめ、スティッチが好きな後輩たちがたくさん入ってきてくれて、ようやくスティッチも市民権を得て、スティッチの話で盛り上がれるようになれました。
ということで、1年生とは完全に初対面だったにもかかわらず作ってしまいました、スティッチ同好会笑





さっき書いてて思ったんですけど、私もうバド部じゃないですね。

お気付きの通りなのかそうじゃないのか、社会人になりました。
私が社会人だなんて信じられないという人が大半だと思いますが、時の流れには逆らえません笑
いつまでも学生でいられるわけじゃないので私も社会に出てしまいました。

といいつつ、仕事という仕事はしていません。1カ月ずーーーっと研修でした。まだ研修続きます。
会社から出された課題をやり、3週間も東京で缶詰になっていろんなことを学びました。

研修で色々変わったことがあったのですが、まず一つ目は交友関係です。
大学ではぼっちを極めるような存在だったので笑、あまり友達もいなくて、数少ない友達もゆかいな仲間たち(同期男子☆たち含む)でしたが、研修は男女比で約96%女子だったので、ほぼ女子校で女の子の友達が増えました笑
楽しかったです女子校
女子校最高、今までずっと共学だったので、女子校にしとけばよかったと思うくらいでした。
ただ、気になることが一つ。
それは、自分の食べる量。
大学では主に部活で周りが体育会系のよく食べる男ばっかだったので気づかなかったんですけど、周りの女子と明らかに食べる量が違います(´・ω・`)
一般の女子のレベル?を知りました。笑


二つ目は面白いって言われるようになったことです。
私はバド部で面白いだなんて1回も言われたことないと思うんですけど、関西人にお前おもろいなって言われます
関西人じゃない人にも面白いって言われます。なんででしょう
多分、バド部の人たちが面白すぎるからだと思うんですよね。きっと私の話術?はバド部で鍛えられたはず笑


三つ目は体重!!Σ(゚д゚lll)
研修中は本当に運動をする機会がないので、1カ月で3キロも太りました。
3キロなんて誤差じゃん、と思うかもしれませんがこれが意外と誤差じゃない。
自分の身体にいらない肉がつきまくってて悲しいです。人生最高を更新しそうな勢いですΣ(゚д゚lll)
こんなの自分じゃない!と思って(あと女子リーグ見に行ったら自分もやりたくなったので)最近バドミントンしてます。部活お邪魔してます。ちょっと続けて行ったら少しうまくなりました。
またそのうち行くかもしれないので、その時は現役生のみなさんよろしく…(´・ω・`)
女子が7人も入ってとても嬉しいので、女子のみなさんと打ちにまた行きたいと思います

では

次はタケシくんです


ps 男女共リーグお疲れ様でした。秋は開催校で運営も大変かもしれませんが、地元開催でいつも使っている体育館を使えること、移動が少ない有利さを生かして、昇格できるよう頑張ってください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する