あなたは何色?


こんにちは!

闇(化学コース)の3年生になりました、たらお です☆

大会期間なのにレポートに追われて闇に飲まれそうです。寝たいです。笑

せっかくのGWがレポートに消えていきます



先日、女子リーグがありました

結果は準優勝

4部に戻ることを目標としていたので、とても悔しい結果となりました。

秋は私にとって最後のリーグ。

何としても4部に上がれるよう1年生のみんなと頑張っていこうと思います!!



数日前の日記にコナンについて書かれていましたね~

いくら先輩と観てきました!!純黒の悪夢🐬👓🎡

(パソコンで書いているので絵文字が文字化けしていたらすみません)

昔よくコナン見ていましたが、映画館で観るのは初めてでした!!

Twitterとかで評判を見て面白そうだな~って思って観に行ったのですが…

め!ちゃ!く!ちゃ!!! 面白かったです(^^)/!!!!!

あまり書きすぎるとネタバレになってしまいますが…

コナン映画でここまで見入って感動したのは初めてでした!

序盤のカーチェイスのシーンはもう圧巻の一言です


原作者の青山先生が

「今度の映画は真っ黒な話ですが、観終わったあと何色の気持ちになれるかはあなた次第です(笑)」

というコメントを寄せていました

私は 赤、青、緑、黄色……

全ての光が混じり合って、最後は白色になりました(*^^)

絵具とかは色を混ぜれば混ぜるほど黒くなりますが、光は白くなっていく…

面白いですよね!

他の観に行った人たちは何色になったんですかね…


ってなわけで、とってもとっても面白いのでまだ観に行っていない人はぜひ観に行ってみてください(^_-)-☆

(お酒の名前ばかり連呼されるので飲みに行きたくなった…というのは内緒 笑)



最後になりましたが、今日から2日間は男子リーグですね!

ウェルネスに作新…と激戦区ですが、女子の代わりに入れ替え戦に行ってほしいです!

みんな頑張れっ(/・ω・)/!!!


明日は最近1年生とスティッチ同好会を作った先輩へ…!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する