働かないと…

こんにちは、はせです。


明日は男子リーグ1日目です。

自分はレギュラーではないので、できることは少ないとは思いますが、

応援などできることをやっていきたいと思います。



最近、不幸な出来事がありました。

塾講師のバイトで生徒の都合により、今月の職を失いました。

数少ない収入源だったのでつらいです。


仕送りとバイト代を合わせてちょうど生活費とプラスマイナスゼロぐらいだったので、

このままでは確実に赤字になります。



前から塾講師以外にもバイトをやりたいと言っていた自分ですが、

また今度応募する、また今度と引き延ばし現在に至りました。

完全に明日から本気だす状態です。

すぐにでもこの状況を脱却しようと思います。

近くに条件のいい場所があったので今月中には遅くとも応募します。



お金が手に入ったらまずは食事をちゃんとしたものを食べたいです。

1日3食フランスパンは卒業したい…

あとは漫画を買いたいです。気になってるのがたくさんあるので。

そのためにも早くバイトを始めたいです。 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する