義を見て為さざるは勇無きなり

前回のあらすじ   「プログラミングなんて…」
              




朝早く起きて


優雅にブレイクファストをとり


ブラックのコーヒーを嗜み


情報番組を見ながら


政治家のコメントを批判している自分がいる



………という夢を見ましたあらぴかです



最近、髪が伸びてきたので切ろうと思って

安い、早い、美味いで有名な1000円カットに挑戦してみました

けっこうさっぱりしたのでよかったです



そういえば、進級したので日立に飛ばされました!

ついに一人暮らしの始まりです

朝起こしてくれる人がいないので、ついつい寝すぎちゃいます

みんなに「自炊とかできるのぉ?」とか、「ひからびそう(笑)」など言われ続けてきたので

見返してやる!!って気持ちで家事をやっています

しかし、もうすでに自炊を全然していません

めんどくさいです

部活ごはんとバイトのまかないで生きてます

授業があり、部活があり、バイトがあり、そこで自炊をしているみんなのことを

尊敬のまなざしで見ていることはひみつです

一日三食五十品目は夢のまた夢ですね



そういえば夢といえばこんな話がありまして


睡眠にはREM睡眠と、NONREM睡眠という二種類の睡眠があって
(有名な言葉なので聞いたことがある人もいるかもしれません)

REM睡眠は、体は休んでいるが脳は比較的動いている状態

NONREM睡眠は、体も脳も休んでいる状態

なかでも夢を見やすいのはREM睡眠のときだそうです

理由は……気になった人はグー○ル先生に聞いてください!


そろそろ次の人にバトンタッチしますか

お次は、ワックスが最高にキまっているあの方です

乞うご期待!
コメント

1,000円カットって美味しいの?笑

No title

美味しかったぞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する