おっとそこは行き止まり






注:タイトルは意味ありません。


こんにちは!

ついにクルーリーダーに格上げになりました、いく
らです。

バイトリーダーだのなんだの言われてましたが、だんだん否定できなくなってきました、事実と化しました…。


相変わらずバイトは続けています、春休みはほんとにしぬかと思いました…笑

バイト終わったらまたバイト、寝てバイト行ってまたバイト、みたいな状態でした、睡眠時間なさすぎてやばかったです、2度とあんなことしたくありません笑




まあそれは置いておいて。

今年は、
1年生がたくさんはいってきててびっくりです笑


部活行くたびにちょっと驚いています、まだ名前覚えてないので困っています…。


きらりん☆が紹介文書いてましたけど、半分ぐらいしか分かりませんでした…。頑張って覚えます笑


去年も多いなって困ってたのに、今年はその倍ぐらいいるので部活がわさわさしています、わさわさってなんだろう。笑



まあそんなこんなで私もついに4年生となりました、はやいものです…。


まわりは就活、試験やらと忙しいですが、私はだんだん忙しくなるタイプなのでいまは暇しています、忙しくなるのが怖いです(´ρ`)笑


週一でしか授業がないので毎日が春休みみたいです、かと言って学校に行こうとも思わず…。


レアキャラと化しています、私を学校で見た人はすごいなって思いますがわりと目撃されているようです…笑



そういえば昨日、久しぶりに部活ご飯にお邪魔しました!

その時に1年生と恋ばなしてましたが楽しかったです笑


浮気の境界線?とか、好きなタイプとか、束縛の話とか。普段話さないので楽しかったです…!



部活引退して、授業もほとんどないと人と話す機会が格段に減るので、絶対トーク力が落ちたと思います、最近の悩みです…。



今年の目標はトーク力をあげることです、頑張ります。笑


コミュ力は、まあ、どうにかします。←


目標といえば、
一眼レフを買いたいです、今年中には買います、一眼持ってお出かけしたいです、あいぽんの限界がきました。笑
一眼買ったらみんなのこと写真撮りに行きたいと思います。 たぶん。笑

日本語が変だ!!!



まとまりのない文章ですが、次にまわします。


つぎは、先日1000円カットしてきたらしい2年生へ…。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する