最近のわたし


こんにちは!きらりんです☆

昨日、22歳になりました、、
22歳おめでとう!22歳になったね!と
年齢を連呼してくださり、自分がもう
22歳なんだと認めることができました。

茨大に入ったときは18歳だったんだけどなぁ


でも、私は飛び級したので今20歳なんですけどね!





(ごめんなさい、、、)


lineでおめでとう!と言ってくださったみなさん!ありがとうございました(*^^*)❤❤❤


この日記をみて、コメント欄がおめでとう!でいっぱいになるんだろうなぁ、、




(ごめんなさい、、、)






ところで!今年は1年生女子がたっくさん入ってきてくれました!しかも可愛い❤❤❤

なんと!7人!!!!
もーこんなに嬉しいことはありません!


先輩23歳ですか?って言われたこと以外!笑


いやいやいや、そんな老けてる?笑
ほうれい線のマッサージしよ、、、、



じゃなくて!
ここで毎年恒例!1年生を一言で表そうのコーナーでございます!!!!パチパチパチ!

現役のみなさんは誰が誰か当ててみてね!



まだ合ったことのない先輩方はぜひ!
部活に来たときに当ててみてくださいっ!!!



エントリーナンバー1
可愛いオン眉だべさ道民

エントリーナンバー2
フィリピンアヒル口女子

エントリーナンバー3
自称顔がうるさい系女子

エントリーナンバー4
不思議っ子めがねちゃん

エントリーナンバー5
脚長クールビューティー系タッチ

エントリーナンバー6
白金アディダスパーカーリア充

エントリーナンバー7
下妻が生んだ萌え萌え系女子




ですっ!!!!!!!



男子バージョン誰かやってくれると嬉しいなぁ笑



あと、私の一言も募集してます☆☆☆



あと、最近、ビーフストロガノフという言葉を覚えました

あと、大きいトマトよりミニトマトの方が好きです

あと、もー少しで教育実習が始まります


あと、最近気づいたことはオールすると次の日元気がなくなることです

あと、ヤスと「せやな」「せやね」のやりとりをするのが好きです

最近、普通に10時間睡眠をしてしまうのが怖いです

だいず(飼っている犬)はいつも可愛いです

最近、大関れいか、小保方晴子(結構前から言われてた)に似ていると言われました

そうでしょうか?認めたくないです。


では、このへんでおさらばします!
日曜日にリーグがあるので
女子みんなで頑張りたいと思います☆!!!


次は!一緒にリーグで戦う同期に!!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する