俺の寿司は俺のもの、お前の寿司も俺のもの

朝の弱いマエケンです。

ヤス先輩との朝ランニングの約束を3日連続寝坊しました。

申し訳なさすぎてハゲそうです。


バイト始めました。

もうすぐ2ヶ月になります。

水戸駅のエクセル南6Fの大香港厨房というチャイニーズレストランです。

ホールです。たまにキッチンもやってます。

まかないが超絶美味しいです。

ご飯もお代わりし放題なので、いつも食べ過ぎて辛いです。

次の日の朝は胃もたれ必至です。

でも食べちゃいます。

このお店の料理食べたらクックドゥーなんて食べれません。

めっちゃ美味しいです。

ぜひ食べに来てください。

運が良ければサービスします。


やはり一番嬉しいのは給料が入った時です。

自分で稼いだお金は気持ちいです。

E-GirlsのDVDを買いました。

嬉しくてハゲそうです。

あと、お寿司もおごりたくなります。

バイト代が入ったら是非お寿司を誰かにおごりましょう。

あれ、寿司と言えば、、、


次回、「オラオラオラァ〜、寿司と言ったら俺だろぉ。寿司ナメてっと発砲すんぞ?あ?」
例の発砲事件の真の黒幕、大田原の寿司番長 スガランティィィィノのパイセンです。
コメント

No title

まぐろが食べたい!

スガランティーノ先輩におごってもらおう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する