花粉症がつらいです

お久しぶりです。マエモソです。
日記を書くのも久しぶりで,なかなか話題が思い付かずに
ずいぶん日にちあけちゃいました。申し訳ないです。

とりあえず花粉症がつらいです。
学生時代はそうでもなかったのですが,ここ2年くらいつらいです。

今年は初めて鼻炎用の薬を服用してみました。
薬ってすごいですね。使ったら鼻水とまりました。感動です。
でもすごくのどが渇きます。常にカラカラです。
水分をとりあげちゃう薬なんですかね。
とりあえずはもうしばらく服用し続けようと思います。





さて,新年度が始まりましたね。
さっそくおめでたいニュースがたくさんありました。

abe先輩,ご結婚おめでとうございます!
自分のまわりもそれ系のお話がちらほら・・・
うらやましい限りです。

今年は学年もちあがりで担任しています。
ずっと子どもたちからは,もてないキャラで扱われています。
若い養護教諭の先生とくっつけようとがんばってくれる子たちがかわいいです。

突然の結婚報告なんかして,子どもたちを驚かせてやりたいです。
もちろん今のところ予定ないですが・・・



新年度ということで,今年の目標を勝手に発表します。

1.誰かと富士山に登る!
   一人富士山は達成したので,今度はわきあいあいと登りたいです。

2.運動する!
   子どもたちとおにごっこし続けられる体力を取り戻したいです。

3.後回しにしない!
   仕事がたまりにたまってしまう現象をなくしたいです。
   思ったときに即実行します。


短いですがこの辺で。
毎回同じ人に頼んでる気がしますが,わたし友達少ないのでごめんなさい。
コメント

同じく花粉症辛いです;_;
薬で喉乾きすぎて寝れなくなります自分は。
スギ花粉は今月いっぱいらしいので頑張って乗り切りましょう...
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する