マエケンぐらい活躍したい

ご無沙汰しております、abe先輩の一つ下の09生ののりおです。
私も3年くらい顔を出してないので簡単に自己紹介を

教育学部数学選修を卒業し現在は教員です
顧問はテニスやったりバスケやったり、実は自分は野球部出身だったり広く浅くスポーツを楽しんでます

とまあこのぐらいで、生徒には個人情報を簡単にアップしないと指導してるので守ります笑
そういえば何かで読んだんですけど
就活とかで変な質問をするのは、それにどう答えるかをみるよりもその後ツイッターとかで
「今日、面接で○○って聞かれたw」とか言っちゃうやつを検索するため
と聞いたことがあるのでこれから就活する人はお気をつけ下さい


abe先輩もついに結婚ですか!本当におめでとうございます!
私は先月4回結婚式に行ってきました
周りもどんどん結婚し始めてるのに、私はいつになるやら…
もうちょっと独身貴族を楽しんで
もうちょっといろいろ経験して
もうちょっとイイ男になったら結婚しますかね


最近私がハマってるのはズバリ、ヨーロッパです笑
行ったことないんですが、ヨーロッパが作るものがグッと来るんですよ〜

スーツはイギリスの生地で作ることが多いですし、靴もイギリスはイイですよ
英国紳士に憧れます
色気のあるものだったらイタリアをオススメします
どちらかというとイタリアのものは私にはセクシー過ぎるかな
家具もビンテージ物を個人輸入してみたり

車はドイツですね
質実剛健な感じが、乗ったらやめられないです
ちなみに弟にもドイツ車を買わせました笑

フランスと言ったらワインですね
この前も友達とシャンパンを飲みながら靴を磨くという変態な飲み会をしました

でも、海外のイイものに触れると、やっぱり日本製もイイなって思います
コストパフォーマンスいいし、どんな分野でもプロフェッショナルってすごい

あと、今は桜がキレイ

そろそろ大半の方が飽きてきたと思うのでこの辺で終わりにしますね

みなさんも薄々気付いたと思いますが


ウザさに磨きがかかってる‼︎


今日の日記はちょっとウザい芸風のあべこうじ感を出してみました笑

では、またお会い出来る日までー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する