堀北真希の結婚には少なからずショックを受けました。

日記をご覧のみなさんこんばんは。
マリ男、カピバラと同級(08)生のabeです。

部活には4,5年顔を出していないので、知らない方がほとんどだと思います。
日記ではなく、自己紹介と近況報告でご了承ください。

都市システム工学専攻で、学生寮に住んでいました。

そういえば、水戸キャンパスも、水戸の学生寮も、日立キャンパスも、日立の学生寮も
新しくなったようで、うらやましい限りです。
都市システム棟は新しくなったのでしょうか?
とりあえず“ロッコク”沿いのブルドックがつぶれてしまったという噂だけは聞きました。
久しぶりに行ってみようかなー。日立は桜がきれいだし。

地元の栃木県に就職し、現在3年目を迎えました。
なぜか上司が、毎年のようにがらりと変わるので、
仕事には慣れても、新年度のスタートは不安ですね。
歓送迎会の重要性が身に沁みます。
新入生のみなさんもGW付近に0次会とか、新歓とかあると思うので、
先輩との距離を縮めるチャンスですね。頑張りましょう!

どうでもいいわ。と思うかもしれませんが、
来週、入籍します(笑)
就職と同時に同棲を始めて約2年、長いこと待たせてしまいましたが、
結婚する運びとなりました。
授かり婚ではないです。真面目なので。
今後ともよろしくお願いいたします。

つまらない文章で申し訳ないです。
時間をかければ面白いことも書けるんだけどなぁ~。
カピバラとの能力の差があるため、タイトルの回収ができなかったことお詫びいたします。

次回の日記のお願いはしておりますが、まだ未確定なんです。
早急に探しますので、お許しを(-.-)


コメント

私は真面目だけど授かり婚だぞー(´ー`)笑
あべちゃんおめでとう☆幸せにしてあげてね♪

おめでとう♪

多分同期の中では、俺が一番最後かな?(笑)

Kウォッカさん
小山近いんで、お子さんに会ってみたいです(^^)授かるのは早い方がいいですね!
カピバラさん
男は30過ぎてから味が出るもんよ。きっと。

次の日記は超イケメンの先生にお願いしました。
週末までお待ちくださいm(._.)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する