もう全部放り投げて沖縄でもいこうかな

マリ男、もし納車したら何買ったのか教えてね( `・∀・´)ノヨロシク
ツーリングも行こう!福島はいい道が沢山あるからね。

お久しぶりです。かぴばらです。
現役生は私のこと知らないと思いますので簡単ですが自己紹介です←

・08生
・農学部生物生産科学科植物生産カリキュラム卒
・yamaogu(だっけ?HN合ってるかな?)の先輩
・居心地が良かったので戻ってきました
・バドミントンはまこし先生に誘われて先日女子高生とダブルスしました。
・しかし、本腰は相変わらずロードバイクに入れてます。
・あのカッコよさを分かってくれるか、ちばちゃん!
・いやー、良いセンスしてるよ、ちばちゃん!
・現在4月に行われる、狙っているレースに向けて、追い込み中です。
・というわけで、体脂肪率は7%まで落としました。
・今年結果出ないとチームから放出されるなんて言えない、言えないよ


近況としては、年度初めということもあり、繁忙期真っ盛りです。
というか、この1年暇だった時なんてあったか?
上司からの依頼やら機関からの依頼やら頼まれごとやらで、
仕事を1つ終える間に3つ位仕事が増えていきます。
そのため、体調崩す人も出るわけで、そのしわよせがこっち来たり・・・
もうリフレッシュしたいです(タイトル回収)
まぁ、できるはずもなく、リフレッシュする方法を見つけました。朝練です。
出勤前に朝練をしている時が、しがらみから解放されてて気持ちいいです。
風になれます。眠いのを頑張って起きれば、いい気分になれます。
朝練しようと思ったら雨だった時は、二度寝を決め込むと最高に気分がいいです←

過去の日記を見ると、お世話になった先輩方の近況や
現役生の個性を見ることができ、この日記が続いていることに
不思議な安心感を覚えます。
時々このHPに来て、ストックされている日記を読むのが
楽しみだったりします。
特に「そういえば、あの人は今どうしているだろう?」という方が
日記を書いていると、ちょっとうれしくなります。

というわけで次は、近況が気になる同期にお願いします。
( `・∀・´)ノヨロシク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する