お久しぶりです、素晴らしい後輩です。

お久しぶりです、マリ男です。

現役生は私の事知らないと思いますので簡単ですが自己紹介です

・08生
・工学部機械工学科卒
・ムンパパ氏の後輩(…講義の過去問等ありがとうございました。)
・福島に住んでいます。(寒い&寒い)
・バドミントンちょいちょいやってます。今日もやってきました。

上記以外にもいろいろと書殴りたいですが、ムンパパ氏が日記で記述されていた『素晴らしい後輩』という表現は的確だと思います……多分。

今月で社会人3年目に突入し、いろいろと仕事を任せていただけるようになってきたかな〜と感じるこのごろです。(まあ相変わらずニヤニヤしてますが)

その他の近状としてはこんな感じです。
・相変わらず今年もフェスに行く(ロッキンもいくよ〜今年は京都も行くよ〜)。
・転勤で北九州から来たおっちゃんとバドミントンで仲良くなる(元ヤンらしい)。
・ダム巡りにはまる。
・ロードバイクを買う(予定)。

ということで近い内(多分明日)ロードバイク買いに行ってきます。ツーリング仲間募集中!!

次はロードバイクの事で色々と相談に乗ってくれた方に〜

#おわり#

コメント

No title

おー((´∀`))

楽しみだね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する