リア充…ではない。

昨日の夜にリア充であろう同期の代打に任されました、ムンパパです。リア充ではありません。

知らない人も多いと思うので簡単に自己紹介します。
1.Kウオッカと同期の07生です。Mウオッカの元相方です。
2.工学部生です。
3.いまだに日立在住。多賀高の練習に出現します。さっきも練習してました。


日立市といえば、一昨日あたりに爆発がありましたね~
知らない人は調べてください。



俺の職場です。
正確にいうと違うんですが、同じ工場の中で働いてます。

あの工場、なかなかの頻度で事件がおきます。
実験場で爆発したり、変電所が燃えたり、工場の床下掘り返したら不発弾が見つかったり…

次はなんのイベントが起こるやら…(^_^;)


あと最近車買いました。
いや、買ったのは去年の4月なんですが、納車は1月中でした。
ホンダの小さい車です。荷物載らない、実用性皆無。だけど運転するのはちょー楽しい。

乗りはじめて2ヶ月半、走行距離は6000kmを軽く超えました。ちなみに通勤は歩きです。
2ヶ月たった時に2度目のオイル交換をしたら、そのまま6ヶ月点検となった時はびっくりしました…乗りすぎた…

今年の連休は愛車で、つくばサーキット、ツインリンクモテギ、あとフェリーで北海道に行こうと思います‼ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あと、都合つけばMウオッカのお店に。
Mウオッカ、ミサミサ結婚おめでとう‼お祝いに行くぜ‼( ̄∇ ̄*)ゞ


リア充じゃないって書きましたが、よくよく考えると充実してるかもしれない…(^_^;)


次は急なバトン渡しにも即座に対応してくれた素晴らしい後輩です。


最後に、去年の年末、全小の女子団体戦で茨城県勢が初優勝しました‼
俺の教え子もそのメンバーで写真に載ってます。ぜひ調べて下さい。
コメント

急なお願いに対応してくれてありがとう!(^^)/

いやいや。
知らぬ間に二児のママとは…おめでとうございます。
そんで、子育て頑張ってな‼
いつか会いに行きたい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する