やりたいことだらけの毎日

みなさんお久しぶりです
そして入部を検討中で日記を見てくださっている新入生のみなさん、はじめまして
07生で部長をしておりましたMウォッカです(歴代最弱の部長です)

自分は途中から体を壊し、練習すらろくに出来ないような状況でした
それでもバド部入って良かったなぁと心から思えるほど、とってもいろんな経験をさせていただけましたし、良い出会いに溢れる素敵な部活です
少しでも興味のある方は是非とも見学しに行ってくださいね(*^^*)
きっと素敵な先輩方が温かく迎えてくれるとおもいますよ!


最近の自分ですが、相変わらず夢を追い続けてジタバタしております汗

事業を始めてもう今年で5年目に入ります
本当に月日が経つのは早いです

未だに生活できるほどの売り上げが立たず、バイトを2つ掛け持ちながらの生活ですが、妻の協力のもと何とか続けさせていただいております


そう、昨年の11月に入籍しました
ご存知の方も多いかもしれませんが、同じ茨大バド部07生のミサミサ(この日記のハンドルネーム)です
付き合い始めたのが大学一年の時ですから、もう8年以上の付き合いになります
今後とも二人をよろしくお願いいたします(^^ゞ


夢へは確実に近づいて行っているのは感じておりますが、なかなか思うように‥というか全然スピードが足らずにこのままではダメになってしまうかもしれません
ありがたいことにお客様はじわじわ増えて、売り上げも右肩上がりに行っておりましたが、今度は肝心の商品の水草の生産が追い付かず、お店としてアウトな状態になってしまっております(;´Д`)

家庭を持った以上早く経済力を持ちたいですし、子供も欲しいです
待ってはくれない現実があります

今やっている大きな計画が上手くいくことを祈るばかり…



先日ZI-MA先輩がお店に来てくれました!
突然の来店でびっくりしてしまいましたが、とっても嬉しかったです(^^)
先輩もお元気そうで何よりです

僻地でなかなか行きにくい所だとは十分承知しておりますが、ぜひともみなさんに遊びに来ていただきたいです!
コーヒーを飲みながらお話しましょう♪

ではでは、また会う日まで~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する