今日という日を大事にしよう

しろ~
だひょーんってやつ、私も爆笑したわ(笑)うけたうけた!!


こんにちは♪


見た目は子ども、頭脳は大人(*´▽`*)ふふ
07生のちびっ子です。
今年28歳になります。



最近、この歳で学生に見られるのは本当に恥ずかしいです。
そんなことより、
体重が五キロ以上増えて、さらにオデブチャンになったので、
ダイエットを始めました(*^^*)
スムージーを飲むようになりました(^^)/あとは、運動!!
スムージー飲んでからはお肌の調子がよくなった気がします♪
だけど、運動しないとやっぱり体重は減らないし、引き締まらないですよね(笑)
ランニングと、体幹をやるだけで、ずいぶんバドミントンの動きやすさも変わる気がしますヾ(o´∀`o)ノ



前十字靱帯の手術をしてから、一年たち、だいぶバドミントンもできるようになってきましたが、前みたいなバドミントン生活はできてなくて、週1できるかできないかみたいなかんじで(´`)もっと練習したい、、、m(__)m



話は変わりますが、
明日から、母が入院します。
命に関わることでの入院ではありません。
自由に動けるのは兄弟の中で私ぐらいなので、
なるべく一緒にいたり、できることをしてあげられたらと思っているところです。
必ず明日がくるとは限らないですよね。
だから、1日を全力で、大切に生きていきたいですね。


次は、夢を追い続ける彼にお願いしたいと思います(*^^*)
コメント

あれ以来宇多田のファーストラブがまともにきけません(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する