誰を思ってるんだひょーん

タイトルは最近久しぶりに爆笑したヤツ。


こんばんは! 最近ようやくMACを使いこなし始めたしろです。

インデザイン?なにそれおいしいの?という一年前に比べたらマシになったなぁと。

さて、野球がどうのとバトンタッチされましたが、語れるほど知りまてん(*_*)
野球ネタは別の誰かにして頂きましょう!


わたしの近況は以下の通り

・周りが挙式ラッシュ
・導き出されるご祝儀貧乏
・こっそり同棲
・相変わらずのバド狂(茨城の南の方に行ってもいいよ!)

こんな感じです。
今なおバドつながりで増えていく愉快な仲間たちや、オネエとの食事、モンスター上司、むかつく管財、飲み会、飲み会、飲み会…などなど、毎日がいろいろあってもうお腹いっぱいです。


歓送迎会。そう。人が入れ替わる春ですね。
わたしの周りも、もっといてほしい!せっかく仲良くなれたのに!お願いいなくならないで!
っていう人に限って、異動や転勤で去ってしまいます…(T_T)

しかしそんな感傷よりも、

強い、

はるかに強い、

気持ちがあります。






おいしいお店にいきたーい!!(σ゚∀゚)σ






最近人から聞いたり調べたりして知った、おいしいお店に行くのにはまってます。
2月には東京青山にある、食べログ2位の高級焼肉屋にいろいろ頑張って行ってきました!

違いのわからない女にはもったいないお肉でしたね。

というわけで、最近行ったひたちなか市とその周辺の、おいしいお店を勝手に紹介します!

・山市【居酒屋】
 焼肉とレバーが至高。勝田駅付近なのでアクセス◎!

・アジマール青葉町店(旧アイエヌキッチン青葉町店)【カレー屋】
 チーズナンが神

・とんこつや【ラーメン】
 とにかくチャーハンがうまい

・東海ふるさと館【ほしいも】
 べにはるかの丸干し。年中店頭販売というのも◎

ひたちなかでお店に迷ったら参考にしてください♪

では次は懐かしの小さな先輩に…
コメント

近況の3つ目ちょー気になります!(笑)
また女子呑みしましょ!!!!(❁´˘`❁)♡

のものもー!\(^ω^\)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する