デジモン劇場版(第2章)公開中

こんにちは
来年度から小美玉のどこかで仕事する09生のサウスポーです。
(ウソです。茨城の一番南にある町で先生やってます)

髪長さんも仕事の大変さを感じているようで何よりです。
ワタリサンは結婚とは・・・

さて私はというと・・・

①今年度(もう終わるけど)からバドミントン部の顧問になりました。

とはいえ弱小バミトントン部ですが・・・

1年やらせてもらってる間に素敵な出会いや懐かしい再会があって、うれしい限りです。

一番驚いたのは霞ケ浦の高校にマコシさんがいたことですね。

冬真っ盛りの寒ーい体育館で半袖短パンで練習試合に臨む姿には感動しました。

さすが茨大バド部!(私はベンチコート着て見てましたけどね)

4月の市民大会も一緒に出る予定です(それまでにクビになっていなければ)
よろしくマコシ!

みなさんも、茨城の南の方に行ってもいいよ!というやさしい方がいたら是非部活にきてください(^^)
バドミントンやりましょう!子どもそっちのけで
あるいは近くで大会あるよ!っていう人いたら誘ってください(^^)


②初めてのプロ野球観戦!

26日の開幕2戦目に西武ドームに行ってきます!

西武ドームには何回か行ったことあるけど(野球以外で)

プロの試合は初めてなので楽しみです。

入場者特典でもらえるフリースはもっと楽しみです(むしろメインイベント)

野球ファンの方、観戦術とかライオンズ情報があったら教えてください(^^)


ということで次は野球に詳しそうな人に回そうかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する