仕事って大変

皆さんこんにちは
09生の神Jr.です。
まだ学生やってます。
後二年も残ってます。


まさかつくばで同期に会うとは思ってもみませんでした。
しかも婚約したと聞かされるとも思ってもみませんでした。
そして無計画さは相変わらずだと思いました。
でも、おめでとう。同期で一番乗りですね。


最近の出来事を書くと、
年末に自営業をしている父が倒れました。
今は元気に仕事をしてますが、退院までの約1カ月私が代わりに仕事をすることになりました。

詳細は省きますが、仕事って大変ですね。
毎日数十本、数百通と電話にメールが来る中、
電話一本、メール一通見逃すだけで、お怒りの電話やメールが飛んでくる飛んでくる。
お客さんが離れていくのが、肌で感じられました。

社会人の皆さま敬服いたします。

さて、短いですが、
次は小美玉市のどこかの先生になる彼に回します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する