春ですね。

こんばんは、09世代のワタリです。
未だに塾講師やってます。

まず、始めに、ゾノ先輩御結婚おめでとうございます。ゾノカさんはいつ結婚するのかなー(笑)




とかなんとか冗談をいいつつ、
実は私も婚約指輪渡しちゃいました(笑)
結婚式場の隣にあるレストランで、デザートの蓋を開けたら、指輪が出てくる
なーんていう、ベタなやつで。w

ついに私も結婚かーとかおもってたんですが、
籍入れる直前で気づいたんです。籍入れたら会社にバレると。
住所変更とかいろいろできないじゃん!(T-T)と。

ということで、籍は入れておりませんが、
どちらかが会社を辞めたら結婚する予定です
(先が長いなー)





そして、今月つくばのイーアスで神Jr.に会いました。
Yシャツ見ているヴィジュアル系の人がいるなー って思ってよくみたら、彼でしたw
世間って狭いですね。


そんなこんなの12~3月でした。
ではでは、次は髪長さんにでもおねがいしましょうかね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する