美しくなりたーい


四年生の皆様!
間もなく卒業、おめでとうございます(^^)*
アップされるであろう写真等々見るの楽しみにしてます。


こんばんは。09生ワンダーです。


ついに私が四年生の時の一年生が卒業なのですね、、、しばらく部活に顔出してないから知ってる人ほとんどいないんだろうな……(*_*)

新歓やら北関やら、なんかイベントの時は行けたらいいなという気持ちはあります。そのうち行くと思うので、そのときはよろしくどうぞ。背高めの髪短めの一応女です。



先日、兄の結婚式がありました。
準備がすごく大変そうだなーという印象がありましたが、無事に終わって、(兄もバド部OBなので)先輩方にもお会いして楽しい時間を過ごしました!バド部らしく、ブーケトスならぬシャトルトスなんかもありました。取れなかったけど…
余談ですが、結婚式準備で4割のカップルが喧嘩するそうですよー。



そして私が一番に気なったのは、
ずばり、ご祝儀の文字です!
やはり美しい文字にキュンキュンしちゃいました。清楚な人なんだろうな(´`)育ちがいいんだろうな(´`)と妄想が膨らみました。


私も美しくなりたーい


で、さっそく
「文字 練習」と検索しましたら、イマドキはそういうアプリもあるようで、
よし!ダウンロード!

ではなく、アナログ派の私は小学生以来のマス目入りのノートを買うことにしました。

数ヶ月後にはきらきらの美文字が書けることを期待して、書く機会があることも期待して…

特訓していきたいと思います(^^)


さあ、明日も仕事じゃあ!!!
では、また。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する