新入生!きさま!見ているなッ!

何かそろそろ、茨大バド部に興味のある新入生が日記見てる
…そんな気がしました

そんなわけで初めましての人、はじめまして
zi-maです。OBです。もしかしたら数ヶ月に1度位顔出すかもしれないのでよろしくです✋

もし新入生の中で入部を迷っている人がいるなら
入部した方が確実に良いです

まず、部活で縦の繋がりが出来るってのは
大学生活の助けにもなるし
週5で活動ってのも、多い様な気がするけど
多い事で先輩、同級生とも仲良くなれるし
逆に大学生なんて時間ありすぎて
部活とかやってないと暇で暇でしょうがないし
バイトも何が良いとか悪いとか紹介してもらえるし
卒業した後も付き合える仲間が見付かるし

悪い事無いね
合わないと思ったら辞めるのも自由だし
部長は変態だし

部活はとりあえず入っとくに限る❗
(って、このくらい言っとけば良いだろ)



そういえば今日はホワイトデーですね
男性の皆さんはお返しはしましたでしょうか?
私はお返ししましたが収穫はゼロでした
まだまだ冬が続きます

ただ、
最近の私は、今が人生のハイライトの一つなんじゃないか
ってくらいリアルは充実しています(自慢)
毎週新しい知り合いが出来て、その中から仲良くなる人もいたり
そのお陰で色んな事が経験出来たり

やっぱり、面白い人間と出会うってのが一番の娯楽ですわ(´ω`)

とかく大学生は、年代の近い人と一緒にいる時間が長いので
バイトとかでも色んな年代の人と関われる
事をしたら面白いと思うよ
視野も広がるし


4年生も卒業おめでとうございます
5年生になる人、もしいたらドンマイ❗
留年すると人生絶望しやすいけど、7,8年生になった先輩達もちゃんと働いてたり、結婚してるから大丈夫だよー✋タブンネ…

もし東京辺りに就職する人いたら
その内バドやりましょー、声かけてくれれば良さげなクラブも紹介しますよー


部活もその内行けたら行くわ
ではまた✋
コメント

ZI-MA先輩日記ありがとうございました。

ところで…
部長が変態とは誤解ですよ!
普通です普通

No title

いやっ!

歴代の部長を思い浮かべても、変態しか出てこねぇ。

自覚がないだけで、変態だと思います。

変態は褒め言葉だよ、きっと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する