いらないものを捨てると運気が上がる?

こんばんは。
先日追いコンのお誘いLINEがきてびっくりしました。
12日ということで。公休表を確認。13日お休みだったので、何も考えずに夜の部参加の返事をお送りしたしだいです。
もう卒業して2年たちますが、こうして誘ってもらえることがうれしいです。

当日はよろしくお願いします。

仕事終わり次第向かいますね♪


私は最近断捨離ブームです。
使わないものが部屋にあるともやもやします。
洋服も着ないなーと思うとポイってしちゃいます。
最近部屋を見るとお気に入りのものばかりです。

ずぅーっと使っていきたいなーっておもうものばかり。

なんだか充実してきた気がします。

着ないなーと思っている服は大学時代に着ていたものだったり。
体系の変化をすごく感じます。細くなった気がします。
筋肉はほんとになくなりました。

でもバドミントン用品は捨てる気にすらならないと思うとやはりバドミントンはとても大切なものです。
一年に2回くらいしかやっていません。そろそろたくさんやりたいと思います。


そういえば鍋パも最近ご無沙汰ですね。
まこし、マエモソ、びわ、カピバラ先輩などと時たま開催しているイベントですが、忘れてました。
そろそろ招集かけますのでこうご期待。参加されたい方は気軽にお声がけください。
なんか、緩い感じの集まりです。とくだん話すこともないのに集まる会です。
主に水戸開催です。

たこぱでもいいな。

こうして日記が回ってくることも大切なつながりですね。
最近会っていない人の近況を知ることもできるし、毎回読んでていて良い刺激を受けます。
こんなことに挑戦したとか、ライブに行ったとか夢の国の最新情報とか、
少しアクティブになれます。

捨てることで大切なものがはっきりとしてきた最近でした。

それでは最近どうしているか気になる人に回します。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する