制服ディズニー


こんにちは!
きらりんです(^○^)!

小たなか先輩!
追いコン、一緒に踊りましょう!
一緒に美味しいお酒飲みましょう!
お待ちしております☆す☆す!!!!!



この間、びわ先輩とイナイレ先輩とたらおと
ディズニーシー行ってまいりました☆
なんと、高校の制服で♪笑

もう制服なんて着れないし、
夢の国だし、いっちょやるしかないかなと!

この四人でディズニー行くのは2回目で
やっぱり楽しかったわけです!

ダッフィーでコントしたり、ダッフィーで
替え歌したり、パンティパンティゲームしたり
夢の国でいっちょやってやりました☆

イナイレ先輩は恥ずかしさもなく(安定)
一緒にパンティしました。
びわ先輩は暖かい目で見守って(安定)
いました。
たらおは恥じらいがあったのか
途中でパンティしなくなりました(泣)

追いコンのときに
小たなか先輩を入れてリベンジします。


ミニーちゃんと写真撮影できるアトラクションの
待ち時間にそれをやっていました。
並んでいる列からミニーちゃんが見えるくらいの
近さだったので、ミニーちゃんに
絶対聞かれていたと思います。
でも、絶対ミニーちゃんも
一緒にやりたいと思っていたと思います。

あと、ミニーちゃんのそばにいた
お付きのお姉さんたちも、、、、


3時からのパスポートだったので
アトラクションはそんなに乗れなかったのですが

絶対乗りたかった
タワーオブテラーのレベル13に
乗れたので満足です☆

タワーオブテラーって
最初らへんの落ちるところで写真
撮られるんですが
そのポーズをニコニコニー(ラブライブの矢澤にこちゃん)にしようって話してたんですよ。

私たちは一生懸命やりました。



その結果、

イナイレ先輩は完璧(安定)

びわ先輩は手で顔を覆っていて(安定)

たらおは私の腕の中に顔を入れていて(安定)

私は、春日のオニガワラのポーズ(安定)
をしていました。


いつになったら四人全員完璧に
ポーズができるのか、、、
できるまでディズニー行きたいです



ちなみに、その写真見たいかたは
言ってください☆


話は変わりますが
ディズニーの前日に幹部交代式がありました!
私は、みやも先輩率いる白チームで
チバちゃんとダブルスをずっと組んで
でたのですが、


黄色チームのヒロP先輩とあべちゃんに
ファイナルの21-20で負けて
(最後、私のサーブミスからの私の甘いロブで終わり)

赤チームのマエケンとPcには
ファイナルの11-10で負けました
(時間の関係で11点マッチ)
(最後、私のロングサーブアウト)


結局白チームはビリでした
ごめんなさい。


でも楽しかったです





4月に千葉のほうで大会があるので
そのために高校の先輩と新しくユニフォームを買いました。

背面は埼玉って入れてもらいました。
県名入ってるユニフォーム、欲しかったんです笑

注文するとき恥ずかしかったです笑

高校の時にお世話になったコーチが
働いている大宮のキャビンさんにお願いしたのですが、私が行った時に、
そのコーチがいたので、さらに恥ずかしかったです笑


きら「ユニフォームはこれで!」
コーチ「はいよ!背面は何て入れる?」
きら「さ、埼玉で、、、!(ちょっと強気に)」
コーチ「ふふふふっ」

優しさがある笑いでした。笑




最後に、わたくし、なんと
朝鮮語がとれましたー!!!!
これで卒業できます。

勉強、頑張ります(;_;)(;_;)(;_;)


次は追いコンに来てくださる先輩に!

















コメント

今度はみんなで鬼瓦ポーズしようねo(`ω´*)o

イナイレ先輩!
コメント、ありがとうございます(*^^*)

オニガワラ、もっと磨いておきます!!!☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する