YELL


はじめに

小たなか先輩!!追いコンに!!!是非!!!!来てください!!!!!
小たなか先輩に限らずお世話になった先輩方皆様参加して頂けたらと思います。本当に。色々と楽しい追いコンになればと思っています。



北海道はでっかいどう

みなさんハンカチの準備は出来ましたでしょうか
語らせて頂きますは日立に住まい早三年のおみやでございます

水戸は年一度の梅まつりに熱気を帯びていますが、我々はその流れに逆らうように北へ北へ
途中で海に当たるも地下深く繋がるトンネルを進んで進んで
辿り着いたは一面白い雪の積もる極寒の地!

そう!卒業旅行で北海道に行ってきました!(飛行機で)

今月末くらいに新幹線が開通するらしいですね。物凄く宣伝とかしてました。かっこいいですよね!新幹線!


それは兎も角
北海道に行ってきまして、美味しいご飯も食べてきまして、美しい景色を眺めて来まして、てんやわんやと思い出を作って来ました
数時間雪に見舞われましたが、それ以外は天気も良く、いや良すぎるくらいで恵まれた旅行だったと思います
これも私の日頃からの行いが良い為でしょうか

天気が良かったとは言え氷点下を下回っていたので、雪には苦労させられました。特に足は...
雪とは無縁の地で育って来たので、四半世紀分の雪を全身に感じる事が出来たと思います。


水戸に戻ってきて数日は花粉症が悪化して毎分30回は鼻かんでます
嘘です

他の花粉症の皆様はここ最近で悪化してないんでしょうか
自分だけクシャミをしている気がしてなりません
おばさんに笑われたりするので辛いです。涙も出て来てついついハンカチで拭きたくなりますね

花粉の話はこれでおしまいです



月9を見ようと思ってたんですが(有村架純可愛いし)、一話を見て少し暗く話なのかなーと感じて2話から見るのをやめてしまいました
泣けるラブストーリーだと思ってとっても期待していたのですが...
後輩に話したら全然暗く無い様なので、時間さえあれば録画見ようかと思います

1話で覚えてるのは田舎育ち設定の有村架純が都会人設定の高良健吾に
「ファッションとか頑張ってみてるんだけど、君から見たらダサい?どう?」
的な質問をして高良健吾が
「まあ、ちょっとね」
って、返してたところです

有村架純とか何着ても可愛いからね!マジで!調子乗んなよ!!!って思いました。しかもちょっとねって!!それだけ言いたかったのでここに載せておきます。




来週末はいよいよ追いコンです
とその前に、今週は日立追いコンが待ってます
朝からバドミントンして夜は飲むだけの簡単なお仕事なので、まだ参加予定の無い方で土日暇だなーという方はフラッと参加お願いします。
来週の追いコンは言わずもがなです(繰り返しすみません)


そんなこんなで日記を終わります
自分は大学院進学なので同期とはお別れです。寂しいですけどそこら辺は追いコンの場で...


次は追いコンを楽しみにしている後輩へ



コメント

No title

なんと北海道に!?
しかも新幹線とは…

函館出身の私としては嬉しいですな。
ちなみに、トンネル抜けて10分位走ったあたりに私の実家がありました。
そう、つまりド田舎(笑)

追いコンの日はバド部同期の結婚式があって行けませんが、皆さん悔いのないよう、全力で卒業生を送り出して下さい。

卒業生の皆さんは一生の思い出となるように、全力で後輩の思いを受け止めてください。



最後に…


宿を汚したら、ちゃんと綺麗にしましょう。(ニオイもねww)

No title

あっ、よく見たら飛行機で行ってるしww

グティ先輩コメント有難うございます
トンネル出て10分とは...何となく想像出来ますね...
函館も是非行きたかったんですが、遠すぎていけませんでしたー!
次北海道に行く機会があれば一番いきたいです!

宿は毎年アレですよね。飲んだ部屋臭いですよね。リセッシュであのニオイ取れるんですかね?笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する