平成28年3月2日

お疲れ様です。小たなかです。
平成28年も早6分の1が過ぎました。
もう少しで誕生日です。っていっても約3か月後です。

27歳です。

バドミントンは比較的できています。
今日もさっきまで動いていました。

今日のクラブにはヨッシー先輩がいます。
ヨッシー先輩は大学の頃と全然変わらず(見た目含む)、とても楽しいです。

そこには、群大OBの人もいます。
この間は宇大群大茨大OBで団体戦に出て、いまだに北関東の大学で、世代を越えて繋がりが持てることが嬉しく思います。

そういえばこの間、足利市が爆破予告されました。

そんなことはどうでもよくて、足利市にもいたそうです。きよは○
北関東自動車道は首都圏からのアクセスがいいと宣伝になったかなと思います。

そういえば、昨日復活したんです!

足利市の映画館!
以前出来たときは2年くらいで潰れてしまったので、今回はもう少し長く続くといいなと思ってます。

今月から同棲します。

もうすぐ追いコンですね。強制的に参加みたいな感じになってますね。

参加するかどうかは、現役生が追いコン参加について、どれだけ熱意あるコメントを書いてくれるかで決めようかと思ってます。

コメントが0って結構悲しいので、お願いします。コメントください(笑)

とりあえず、頭に浮かんだことをてきとーにベタ打ちしちゃいました。

つぎの日記は、涙なしでは読めない内容になるかと思いますので、ハンカチの準備をお忘れなく!

心温まるラブストーリーです。





















コメント

ガチで待ってます!
是非来てください!俺らを追い出して下さい!

小たなか先輩お久しぶりです!!
先輩が院生のときからお世話になりました
主役である我々四年生が誰よりもきてほしいと思ってます!
足利の美味しいお酒もって是非来てください!昼も一緒にバドミントンしましょう!!!
みやもとちょうみんがもっと熱意あるコメントしてくれると思うので期待して待っててください

お久しぶりです
お会いして
お世話になった
お礼を言わないと
気が済まないので
追いコンに来てください
一緒にバドミントンもしましょう
お待ちしております

同棲おめでとう(*゜▽゜)_□!!

こんばんは、お久しぶりです。

追いコンの幹事?やっていますタケシです。

是非、是非、来てください

お待ちしてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する