うぇいうぇい


こんばんは。
取手バドミントン大会に来ているイナイレです。

出ないつもりだったのですが、
友達に誘われて参加しました~

男ダブ三部、、
予選負け(笑)高校生にやられました(笑)
こすげくんは相変わらずオデブです。


ニャン虫先輩に遭遇しました!
相変わらずお上手ですねー!
ニャン虫先輩今試合なうです!
決勝リーグ行けるといいですね\(^o^)/





勝田マラソン完走(?)しました!
途中から足の痛みに耐えられずひたすら歩いてました、、

20キロ過ぎくらいからしばらく一人で走ってたのですが
もう辛くて辛くて辞めようかーと何回思ったか笑


歩いちゃったけどゴールできたからいいことにしよう┐( ´ー`)┌



友達に、女性がフルマラソン完走するって、
出産するくらいの辛さらしいよ!と言われましたー

ということは、わたしはもう子供2人も産みました★



こーんなに辛いのに、もう絶対走らない!と思うのに、
少し経つと、練習すればもっといいタイム出るでしょ!とか
歩いたの悔しいから来年こそは!とか
思っちゃうのは何故なんでしょ〜怖いですね(^ω^)




フルマラソン走った後は、全身筋肉痛酷くて
会社でもまともに歩けず不審がられました(笑)




そしてフルマラソン完走から四日後、、
インフルエンザにかかりました☆

今まで体は丈夫なほうだったのに、今年は
肺炎にインフルエンザに、、激弱です。


毎年予防接種しなくてもインフルにならなかったのに、
今年は予防接種したのにかかりました!


社会人のストレスで体が弱くなってきたのか、、


みなさまもお気をつけください、、






もうすぐ追いコンですね!

追い出されてからもう一年も経つなんて( ; _ ; )
さみしーーーー

明日からも頑張りましょう!



次は追いコン一緒に参加してくれる先輩にお願いしマースo(`ω´*)o
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する