ほぼニート生活



こんにちは なかたかです




いくらからなにしてるか分からないと言われてしまったので
なにをしてるかというと春休み前はもちろん学校に行って勉強して時々バイトをしていたのですが休みに入ってからは寝るかゲームかバイトの3つしかしてないような気がします



ほぼニートのような生活ですよね、、、、



ゲームといえばつい先日PS3を買いました
今さらと思いますが部活も引退して経済的にも余裕がでてきたので
なんでPS4じゃなくてPS3を買ったかというとPS3でずっと前からやりたいゲームが何個かあったし値段も安くなってきていたので
PS3を買いました



何かオススメのゲームがあれば教えて下さい





話は変わりまして先日、幹部交代式がありました
引退してから初めて部活にいったんですけど体のなまり具合がすごくてびっくりしました
ラケットを握ったのが約1カ月半ぶり、まともに試合をしたのが約2カ月ぶりであまりアップもしなかったせいか1試合シングルをやっただけで足が限界近くまでいってしまって運動不足だというのが分かりました



次の日はあまり使ってない左腕を除いて全身筋肉痛でした


今月末に地元の大会にでるので出来る限り運動してしっかり動けるようにしたいですね


それではこのへんで終わりにしたいと思います
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する