ずたぼろりん






こんにちは。
最近災難だらけのしゃけです。

間違えました、いくらです。




たらおが言っていたとおり、
ほんとに最近良いことなさすぎて困っています…。



自転車こいでたらぶつかって高校生に頭突きされるわ

ビラくばりしてたら自転車盗まれるわ

ただただ歩いてただけなのに何故か自転車にぶつかられるわ

バイトは絡まれまくるわ


並べ出したらキリがないですね、つらい…笑


嘘かと思うでしょう…?

事実なんです…。


嘘だったら、夢だったらどんなに良いことでしょうか…。


おかげさまで大学はいって3台目の自転車を買いました、出費が…。




引退したらバイト減らすぞ!なんて言っていたりしてましたが、減ってないです、むしろ増えてたりします…。笑


春休みだけ頑張って、4月からはほんとに減らしたいと思っています。ガンバリマス。



最近、社蓄精神が向上しているらしく、バイトが楽しいとか思うようになりました、末期です(´;ω;`)



最近こもってばかりなので人と接することができるからですかね…。



部活引退してみんなとの関わりが少なくなってしまったのは寂しいもので、ふとしたときに寂しさを感じたりします、なんて。笑



昨日の幹部交代式は楽しかったです、久しぶりにみんなの暴走が見れて元気になりました笑


頑張って時間つくって部活に行くようにするので、またかまってくれたら嬉しいです(´ρ`)笑


先日、ほぼ卒論レポートという名の10,000字レポートを書き上げたのですが、本当につらかったです。来年もこれをやるのかと思うと心がやられそうです…。


とりあえずいまのところは無事に単位とれてるので大丈夫そうです!笑






まあ、そんなこんなで
昨日久しぶりに会ったいまなにしてるかよくわからん人にまわしますね(´ρ`)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する