今年度の反省+来年度の抱負

料理がうまいかどうかはわからないけど
料理をするのが好きなPcです。

最近で作ったのは
この前バレンタインだったので
トリュフを作りました
毎年のように作っているので
もうレシピは完璧です。

ラム酒がアクセントになっていて自分でもお気に入りの1つです。

バレンタインではたらおさんにチョコをもらったのでお返ししますね。

今までいろんなスイーツを作ってきて
次はどんなのにするか毎回悩みます
ロールケーキを焼ける鉄板が欲しいです

あと欲しいのはオーブンですねw
さすがに家のオーブンレンジでは
限度があるので…。

来月実家に帰ります

雪が降ってて大変みたいです
あっちに行ったら
朝は雪かきから1日がスタートします。
多く降ったら雪掘りとも言います
朝から大変なものです

それをしない限り
どこにも出かけられないので。

こっちに来て二回雪を見ました
ホント萎えます
降らないでください。

こっちに来た理由として
雪がいらないからです。

こっちの人たちは雪を見たら喜ぶようで
どんだけ幸せ者なのでしょうかw

雪かきをしているとき
これが全部お金だったらという思いで毎回しています。

本当にお金だったら
どんなに幸せなのか
そんな幸せを夢見てこれからも頑張ります。

次は
バイトリーダーのボーイフレンドの
りょーちんよろしく


コメント

農家が籾殻と米糠に抱く心境と被るな(-_-;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する