趣味

ついこの間マエケン家の風呂は怖いからと夜中3時にチバちゃん家にお邪魔しました。

あべちゃんです。

マエケンが残穢見たいなんて言ってましたが、私にはその気持ちが全く理解できません。

怖いのは苦手です。

お風呂に入れなくなります。

頭を洗っていて目を開けたら目の前に…

なんてことを想像してしまいます。
マエケン家の風呂が怖いというのも、元々はマエケンが怖い話をし始めたのが原因でした。





大学生になってから本を読むことが増え、今では読書が趣味となっています。

電車、バスでの移動中は読書の時間です。


大学生になってから読んだ本は

村上春樹の「海辺のカフカ」、「1Q84」


西尾維新の「化物語」から「傾物語」までです。

今は「花物語」を読んでいるところです。

「傷物語」が映画化されましたね。

アニメも含め、西尾維新ワールド全開です。

今後も楽しみです。

かなりオススメです。
ぜひ見てみてください!


物語シリーズが読み終わったら、次は何を読もうかと考え中です。


水戸駅には川又書店があるので漫画、小説に困ることがなくて嬉しいです。

ラノベでも読んでみようかなー


なにかオススメの小説などありましたら教えてください!


今回はこの辺で失礼します。


次は牛丼です。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する