春のお休み

こんにちは。1年のチバちゃんです。今日はとても暑かったですね。久しぶりに大汗かきました。
マエケンは水たまりをつくっていました。
りょーちんはそれを踏んで転びました。
あべちゃんは見て見ぬ振りをしていました。
あらぴかと牛丼は筋トレと昼寝をしていました。
はせはいませんでした。



この間とうとう春休みに入りました!後期は前期の反省をいかし、適度に休みを入れながら授業を受けました。大学に入学して早一年、あっという間に2年生になってしまいます。ネットで見たのですが、一生の半分は19歳で終わってしまうらしいです。年をとると新体験が減り、時間が過ぎるのが速く感じるからだそうです。ということは私の人生は残り半分…寂しいものです。



最近は芸能人に関する事件が多いですね。私の周りにはベッキー大好きな人がいるのですが、彼曰く悪いのは全部ゲスのほうらしいです。本当ですかね?両成敗でいいじゃない。



先週の木曜日に残穢というホラー映画を見てきました。マエケンがどうしても見たいというので仕方なく見たのですが



とてつもなく怖かったです。終わり方も不気味でしたし。僕はよく金縛りにあうのですが、残穢を見た後は金縛りが怖くて眠れませんでした。皆さんも見る時は気を付けてくださいね。



そろそろ次の人に回します。あべちゃんよろしく〜

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する