NO宝珍NOライフ




こんにちは現役の中では一番宝珍に行っているスガランティーノです。



こんなに行ってもまだマスターに声をかけられることはありません…



ここ最近は期末の勉強で非常に忙しかったです。


時間のある時は図書館で勉強していましたが昨日から人が少なくなりました

みんな春休みに入ってしまったのでしょうか?

うらやましいです


自分はまだ2つテストが残っているので引き続き頑張りたいと思います!


テストが終わったらキングダムが読みたいです!




他にもオススメのマンガがあったら教えてほしいです!


それと年末に携帯を変えました!


今までと違いサクサク動きます

そこで一年ぶりにツムツムをやってみるといいスコアが出てまた、はまってしまいました!



ではテスト勉強に戻ります!

次はそろそろ日立に来るひとに回します!






コメント

日記ありがとー!自分もアメトーークで紹介されて以来、キングダム気になってます

少女漫画読んでみよう(笑)面白いよ!

サンタさん
コメントありがとうございます!

自分もアメトークを見て気になりました!
毎週見てます!

イナイレさん
コメントありがとうございます

試しに読んでみたいと思います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する